パチスロで稼げちゃう?

今日もお仕事お疲れ様です!

みなさん、仕事の後だったり学校の後だったり、パチンコ屋にいくことが多いですよね?(いかない人いたらすみません。)
大負けして帰り、次の日取り返しに行こうと思ってまた負けてしまいの繰り返しになることも多いかと思います。
そこで、今回は、パチスロで自分が稼いできた方法について書いていこうと思います。必ず勝てるという保証はありませんので、そこの把握だけはよろしくお願いします。初めて書くのでお手柔らかにお願いします(⌒∇⌒)

まず、紹介するのは、朝一のリセット狩りというものです。全てリセットされている店、ランダムでリセットされている店、据え置きの店、メイン機種だけリセットされている店、私は様々な店を見てきました。そこで、全てリセットしている店を見つけ、そこを行きつけにし、違う店の時は履歴を見ながらリセットなのか違うのか判断していました。
今の時代、朝一からリセットで打てる台について紹介していきます。
1.炎炎ノ消防隊(スマスロじゃない方)
2.沖ドキゴールド、ブラック
3.スマスロキン肉マン
4.スマスロトロピカーナ
この4つがリセットされているならば、朝一から打てる機種となっています。しかし、「当たるまで打つ」とは限らないのでそこは注意です。では、1〜4の機種について次のnoteで一つずつ紹介していきます。
次回から、紹介していくので是非、ご覧になり、パチスロで遊び感覚と共に、少しでもいいからお小遣い稼ぎにしましょう!!!
次回まだお待ちください!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?