本当に終わった

半年以上頑張ってきた1年間連続投稿が
終わってしまった。

私は今、
全てのモチベーションを失っている。



確かに昨日はあまりに忙しかった。


7時間以上の勤務だったし、休憩時間は40分くらいしかとれなかったし、その40分も携帯が見つからなくてご飯も食べられなかったし。

 それに職場でもトラブル対応ばかりに見舞われていたし、プライベートでも連絡を返すのに精一杯だったし、家に帰ったのは21:30だし、ご飯を食べ終えた時点で22:30すぎていたし、
そのあと電話の予定があったし、
あまりに疲れていてすぐお風呂入ったし。

気づいたら日付は確かに超えていたような忙しさではあった。


でも、気づいていなかった。


今朝、ふと、noteを開いて


昨日投稿していないことに気づいた。


何か一文字でも
一言でも打っておくべきだった。





もう今年の目標は終わった。


この半年間頑張ってきたことは、
何も消えないし、半年間考えてこられたことも変わらないけれど、


私の今年唯一達成したい目標で、
何をできなくてもnoteさえ
毎日365日投稿し続けられれば
私は何か一つのことを1年間
きちんと毎日続けられると
自信もつくところだった。


もう終わってしまった。



これだけ積み重ねてきたことを、
たった1日で崩してしまう。


 こういうことなのだとわかった。


今日の私は、全てのやる気を無くした。


 コロナのワクチン接種の予約は
無事にできたけれど、
1年続けることが続けられなかったというのはかなりショックが大きい。


 やはり、いっぱいいっぱいになって
手が回らないことや疎かになってきたことが出てきた。

 1年間、何ができなくても、ただこれだけは達成する、そう決めたものだったのに。


 もう達成できない365日の
マガジンを見て悲痛な思いが溢れてくる。



 今日も、予定があってすぐでなければならない。これから次の目標を立てることにしようかしら。


#毎日投稿失敗

ありがとうございます😊サポートしていただいたお金は、勉強のための書籍費、「教育から社会を変える」を実現するための資金に使わせていただきます。