見出し画像

タダシの食レポ・スイカバー&フラッペ【タダシの部屋】



2023年、今年の夏は本当に外に出るだけで暑かった…
駅まで歩く道のりを、途中コンビニに寄ってスイカバーを食べたりして体温を落とさないととてもじゃないけど歩けない。
空気も膨張して息苦しい。
イベントに出ても苦しさしかなくてほんとにキツかった…

また10月になって急に涼しくなったのも体に負担がきますよね。
ソフビの方としては、湿度が高くて白化するという(表皮に白いモヤが出てしまう)非常に苦労する夏でもありました。

また組み上げの際に高熱のヒーターの前で作業するという地獄のも味わい…

という愚痴しか出ない状況ですが、スイカバーとヨーグレットフラッペに癒されました。

そんな2023年の夏でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?