見出し画像

奇門遁甲の凶方位を無効化する方法とは?

こんにちは!ぱたやんです。

この記事は先日の巫さんのスペーストークの中で盛り上がった奇門遁甲の凶方位を無効化出来るんじゃね!

ヤバくない!?

と、かなり盛り上がった内容をまとめたものです。

ですので、奇門遁甲について全く興味のない方はあまり意味が有りませんので、ここで読み進める事を止めることをお勧め致しますw

しかし

✅最近よく奇門遁甲を活用している!
✅これから活用してみたい!
✅興味があって色々学びたい。

そんな方にとっては、凶方位から身を守るのに非常に効果的な防御法になり得るので、是非この後も読み進めて下さいませ。


【奇門遁甲の復習】

ここを読んで頂いている方は既にご存知だとは思いますが、まだ詳しく把握していない方の為に、簡単な奇門遁甲の補足説明をいたしますね。


奇門遁甲とは?

奇門遁甲とは古代の中国で産み出された、秘術、戦術とも言われており古くは中国の戦国時代に戦に武運を運び、絶体絶命の窮地からでも生き延び、更には勝利を掴む事さえ出来た…。

そんな土地の気を活用する長年の実績に裏打ちされた秘術と言われています。

簡単な説明になりますが

ある時間帯に、ある方位に向かう事により
その土地の波動、気を身体に取り入れる事で運気が勝手にアップしてしまう技術です。

その日の方位の点数が一目でわかる
奇門遁甲カレンダー

例えば
時間帯やその日の、気が高まる土地(方位)に向かうと


+30点。


逆に良くない方位に向かってしまうと

−24点…


の様に凄くザックリですが
点数のプラスになるタイミングで向かうと
めっちゃ良い事が起こり

逆に−が積み重なると悪い事が起こりやすい…

と言う非常にシンプルな理論体系です。
(突き詰めると凄く複雑ですが、ここでは割愛しますw)


まだ奇門遁甲について詳しくない方は
ライトワーカー向けにわかりやすく紐解いて
日替わりで方位を教えて頂いている奇門遁甲の専門家、

喜代光さんと言う方がいらっしゃいますので
こちらをご覧ください。


喜代光さんのTwitter
https://twitter.com/kiyomitu369/status/1504199575896174592?s=21&t=E7CHrXj27NyxCHraPFWhKQ


ちなみに僕と彼の間柄は

キヨさんパタさんの間柄ですw


喜代光さんは心優しいピュアな性格で
とても面倒見が良く、奇門遁甲の造形も

マリアナ海溝より深いw


更には毎日コツコツ
10年以上の研究と実践を続けている
本物の人です。


この記事を書く数時間前も、巫さんのマンションの一つをライトワーカー用の合宿施設みたいに改造する!
と言うミッションの為に

二人で使っていなかったお部屋を、TV番組の
【ビフォーアフター】の様に

一緒にお片付けをしていたのは
内緒の話です。

※巫さんを知らない人はここまで読み進めている中にはおられないと思いますが、念のため巫さんのTwitterのリンクも載せておきます。


巫さんのTwitter
https://twitter.com/everyloto/status/1478878220061917184?s=21&t=E7CHrXj27NyxCHraPFWhKQ


話を戻しましょうかw


【奇門遁甲で目覚ましい成果が続出中w】

僕達の周りでは奇門遁甲がバズりまくり⁉️

皆んながそれぞれのスタイルで楽しみながら
活用しています。

なんと言っても

ただ運気の良い+の方位に向かうだけ…

そんな、一昔前に流行った【ポケモンGO】の様なお手軽さで簡単に実践できるのが特徴です。


しかも効果を体感できるのが

圧倒的に早いのです。


実際に実践してから1ヶ月足らずでも


✅運が明らかに良くなっている人
✅大きな転機があり何故か凄い人と一緒に住んでる人✅サロンを開く流れになり予約も既に一杯の人


などなど、漫画みたいな成果が続出していますw


本人の今の波動が高いと言うのも
あるかも知れませんが、

体感するまでの時間が早い!


これはいつも巫さんや喜代光さんとも
話しているのですが、

引き寄せの法則もバリバリ働いているよね!」と…。


実際に土地のエネルギーをプラスに変える方位に向かいわざわざ準備をして、

目的意識を明確に持ち
出発すると言う【行動】を起こす。


その一連のルーティンを繰り返す事で
自分の脳内、潜在意識に

今、私はプラスの方位に確実に足を運んでいる…
と書き込みが強烈に刷り込まれます。


しかも、その方位に向かうだけのシンプルな行動は、コツコツと加点式に運気を積み上げて行くのです。


波動の高い人は、
潜在意識の活用も高いと言われています。

ですので、無邪気に楽しんで
奇門遁甲を活用し始めたばかりでも

びっくりする位の体験談を良く耳にします。

※これはひとえに皆さんの波動が高まっているとも言えますね😊



そんな事で


奇門遁甲の理論体系は

時間と方位の組み合わせで
確実に、その土地の気をチャージする事が出来ますが


それに加えて自分の潜在意識にも強烈で
お手軽な刷り込み作用が発動します。


だからこそ、いやでも成果が出てしまうと言う

もう、笑っちゃうくらいチートな技術だと
仲間内ではワイワイ活用して楽しんでいるワケです。
(※チート…ずるい位の裏技の意味)



しかし


しかしですよ



そうなると、
マイナスに触れるとどうなるのでしょうか?



誰も好きこのんで、マイナスの数字の高い

要注意の時間帯に
わざわざ行きたいとは思いませんよね?


通常は上手く回避するかと思います。


しかし、普段の通勤ルートであったり
どうしても外せないスケジュールなどで

危険な方位と十分に解っているのに、どうしても
通らねばならない時が必ず訪れます。


初めにお伝えした通り
古代中国では、命のやり取りである戦場で

真剣に取り入れられ、
その日の方位に合わせた陣形の設置や

最高の時間に合わせて
必勝の方位に軍を進めたりと

まさに軍略の秘術とでも言える
使い方をしてきた訳です。


しかも、科学的に量子力学でも証明されつつある
引き寄せの法則も自然に組み込まれています。

そんな強烈なパワーを知ってしまうと

マイナスに行く事に対して

意識しない様に気を付けてはいても、
無意識に凶と言うイメージは入って来ます。

「気にしないで行きましょう」と言い聞かせつつも

潜在意識にバリバリ入って来るんですよね。
そっちの方位、めっちゃヤバいよ…って💦


勿論、そんな事ばかりに囚われて

ネガティブになって自分の波動を落としてしまっても、本末転倒です。

悪い時は気にしないで、良い時だけ活用すればと言い聞かせていましたが…



今回の方法を活用する事で
そんな悩みはとはおさらば!

今後一切、凶方位に右往左往する必要も
無くなります❗️



お待たせしました。

それでは


ここから本題に入りますよーw

奇門遁甲の凶方位を無効化する方法

スペーストークで盛り上がった内容を図解にした時の図解w


ステップ1
【奇門遁甲のマイナスは精霊の力を借りる】


さてここで唐突に登場するのが
精霊(エレメンタル)の存在です。


いきなり精霊と言われても何ぞや?

となる方もいらっしゃるかも知れませんので簡単に経緯を説明致します。


ちなみにこのエレメンタルの知識体系は
奇門遁甲とは全く別のものですが

先に結論から申し上げますと


精霊(エレメンタル)のパワーを
奇門遁甲の凶方位の対策として活用する…✨


と言うことになります。

ドラクエとファイナルファンタジーを一緒に混ぜて、強力な魔法も使うし召喚獣も使ってやる…と


そんな良いとこ取りの新しい方法を
見つけちゃったので

これ、皆んなでやったら面白くね?


って事になりましたw

その為に、精霊(エレメンタル)についての効果や、どのように実践するのか?

などの情報を先にお伝え致します。


この世界に存在する4つの元素

この世界には大きく分けて4つの元素が有ります。
それぞれ、火、水、風、土の4つで

自然を司る現象の元である。

なので4大元素と言われています。


そして

ここからは、とてもファンタジーなお話をしますので、
アセンションやスピリチュアル的な概念に拒否反応が出る方は

読まないで下さいませw

(まあ、ここまで読んで頂いてる皆さんの中には居ないと思いますが)


前述した4大元素は、
それぞれ自然の中に存在してます。

焚き火をすれば火が起こる
水は温めればお湯となり、気化しては水蒸気になりけり
そよ風や台風は地球の息吹なり
大地はただ、そこに在り続ける

出典  ぱたやんw

つまり自然界の森羅万象は
大きく分けると、この4つの元素(エレメント)によって
成り立っています。


そして、私たちは今は感じていませんが

その中には精霊(エレメンタル)の存在がいるんだよ!って事なんです。


例えるなら

火が【燃える】のは、精霊の働きによって燃える…

何かの現象が発現するプロセスを司っているのが
精霊なんですね。

これは科学的に酸素があって火が燃える…
と言うのではなく、本当にそう言った存在があると認識します。

スピリチュアル的なものを
現在の科学で説明する事は難しいですが


実際に精霊の存在を感じているスピリチュアルの感度の高い人達が沢山いる…と言う事実はあります。


ですので、頭を柔軟に

そう言った考えなんだねー、おもしろ〜い♫
位のノリで捉えて行きましょうw


〜少し思い出してみて欲しいのですが〜

子供の時に遊びに夢中で
わざとでは無いけど、思わず花を踏んで

あ、ごめんね…って思ったり

謝ったりした事ありませんか?


あれは誰に言ってるのでしょう…


きっと無意識に精霊の存在を感じ取っていて

その存在に対して、対話するように

無意識にお花さんに対して謝ったりした経験って
あリませんでしたか?


実はあの感覚が正しくて


精霊達には色んな性格もあり
なんだったら名前もあります。


そんな精霊達の存在を感じ取れるようになり

仲良くなれたら…


ぶっちゃけますと天候すらコントロール出来る
(正確には精霊が力を貸して助けてくれる)

と言う話まであります。


少しイメージして欲しいのですが


火の精霊と凄く仲良くなれれば

不幸にも火事にあい、普通では絶対助からないような猛火に晒されても

何故か塞がっていた扉が燃え落ちて
道が開いて助かったり、


川で溺れたとしても

奇跡的なタイミングで倒木の枝に引っかかり
急死に一生を得たり…


これって科学的に説明出来ませんが

何か大きな力によって
助けられた…って捉え方ができますよね。


それが精霊の存在という事なんです。



奇門遁甲の体系は
方角、方位がとても重要ですが


実は精霊にもそれぞれに
方位を司る側面も持ち合わせています。


ですので、凄くザックリ言いますが

精霊と仲良くなって
常に加護(助けてもらえる仲良しな関係性)を受ける事ができれば、凶方位に向かう時も

その方位を司る精霊さんに対して



『今日はどうしても凶方位に行かなければなりませんがどうか凶事から私を守って下さい』


とお願いして


「うん、いいよーーーー♫」


って助けてもらったら

めっちゃ良くない?

って話なんです。


もし、精霊が本当に存在すると信じて
イメージの力で潜在意識は現実を変える力があると
確信している人にとっては

この概念はとても興味深い話だと思います✨


では、
その為に具体的にどんな事をやっていけば良いのか?

それはこれから説明するとして

仲良くなるには相手を知る事から…

まずは、四大精霊(エレメンタル)の紹介を
したいと思います。



ステップ2
【精霊の種類を把握しよう】


四大精霊とは?

16世紀の錬金術師にして医師であるパラケルススは、四大元素(地・水・火・風)に精霊が宿ると考え、
火には「サラマンダー」が、水には「ウンディーネ」が、風には「シルフ」が、地には「ノーム」が、存在をしていると定義した。

パラケルススによると、精霊はそれぞれの元素の中で独自の生活を営み、時に人間の姿をとって現れることもあるという。

パラケルスス著『精霊の書』より

前述したように、四大精霊さん達にはそれぞれ名前があり、性格もあります。

司る方位も含めて是非覚えて下さい。



【火の精霊】サラマンダー

画像はイメージとして選びましたが、
好きなイラストなどをご自身で決めてイメージして下さい

ヨーロッパにおいて、火の中に棲むと考えられたトカゲに似た怪物の一種。錬金術師たちは火の精霊と考えた。
実際に、ヨーロッパでは石綿の布がサラマンダーの皮として売られていたという。

また、サラマンダーの皮で作った服は、たとえ汚れても火に投じればきれいになるとされた。

プリニウスの「博物誌」にはちょっと変わった記述があり、サラマンダーは雨の日にだけ現れる生き物で、非常に冷たく、これに触れると火は消えてしまうとしている。

火精霊についての一般的な情報

性格 
基本的に友好的であり、自分で決めたものを守るという意思が強い。
また、体が小さいことを言われるとしょげてしまう。

好きなもの 
温かいもの、火山などの暖かい場所。

奇門遁甲的視点
の方位を司る四大精霊。
火の精霊であるサラマンダーは、山火事やマグマの活動や火山の噴火まで、火の活動に関係する自然現象を操る精霊です。
仲良くなると凶方位が南の場合、燃え盛る地球の熱エネルギー、炎の力を後ろ盾にあなたを守ってくれるでしょう。



【水の精霊】ウンディーネ

ヨーロッパの川や泉に棲む水の精霊の一種。
美しい乙女の姿をしており、しばしば人間と恋をすることで知られる。

ウンディーネは魂を持たない精霊だが、人間と恋をして子供を生むと魂が与えられると言われる。
しかし、ウンディーネと結婚した人間が川や泉で彼女を罵ると、彼女は永遠に水の中に戻らなければならなくなるという。

「妖精の書」より

性格 
とても慈悲深い愛情の持ち主、人間に対して好意的で伝承では人間の男としばしば結ばれたりと恋もする。

しかしながら、とても嫉妬深く婚約者が浮気をすると呪いをかけると言う激情も併せ持つ。

好きなもの 
綺麗な湖、キラキラしたモノ

奇門遁甲的視点
西の方位を司る四大精霊。
水の精霊であるウンディーネは大雨、川の氾濫、果ては大洪水など水に関係する自然現象を操る精霊です。
仲良くなると凶方位が西の場合、母なる海、水の力を後ろ盾にあなたを守ってくれるでしょう。



【風の精霊】シルフ

ヨーロッパの風(空気)の精霊の一種。
ジルフェ、シルフィードと呼ばれることもある。
本来は人間と精霊の中間的存在として考案された。

風の中を自由に飛び回るイメージから、浮気っぽくて決して老いることのない女性の精霊と考えられるようになった。

出典 「幻想動物事典」より

性格 
自由を何よりも愛する楽観主義者。
人懐っこく、好奇心も旺盛で精神年齢は小学生くらいの子供のピュアさを備えている。

反対に束縛を過度に嫌い、興味がない事にも一才関与しない気まぐれな一面も併せ持つ。

好きなもの 
鳥の羽、色鮮やかな花

奇門遁甲的視点
の方位を司る四大精霊。
風の精霊であるシルフは台風や嵐、果ては竜巻など気候に関係する自然現象を操る精霊です。
仲良くなると凶方位が東の場合、地球の大気の力を後ろ盾にあなたを守ってくれるでしょう。


【土の精霊】ノーム

土に棲む精霊の一種。現在では、地下に住む妖精の一種族といわれることが多い。身長は12cmくらいで、人の姿をしている。服装は派手で、赤い三角帽子をかぶり、青い上着を着たりしている。男はみんな胸元まで伸びたひげを生やし、女たちの肌は綺麗だが、350歳と過ぎると産毛が生えるともいわれる。地下に棲む他の精霊たちと同様に、金や銀の鉱脈を知っている。

出典 「幻想動物事典」より

性格 
基本的に職人気質で寡黙な性格。
しかし、打ち解けるとお茶目な一面も見せてくれる愛嬌も併せ持つ。
頑固ではあるが人情家でもあるので、なんだかんだ文句を言いながらも面倒を見てしまうお人好しな顔を持つ。

好きなもの 
固い鉱石、お酒

奇門遁甲的視点
の方位を司る四大精霊。
大地の精霊であるノームは地震や地滑り、土砂崩れなど地殻変動の自然現象を操る精霊です。
仲良くなると凶方位が北の場合、広大な大地の力を後ろ盾にあなたを守ってくれるでしょう。



ステップ3
【精霊の協力を得る3ステップ】

大好きなゲームFF10よりw


それではどうやって精霊の協力を得ていくのか?

その方法をお伝えします。


これはとてもシンプルなのですが、精霊との関係構築は
3つのステップに別れます


【①許しを乞う】

まずは精霊に対して今迄ないがしろにしてごめんね…と

謝る事から始めます。


私たちは今まで余りにも精霊の存在について
忘れてしまっていました。


子供の時のあの花を踏んだら、純粋にごめんね…
って思える心を忘れてしまってました。


ですので、その事について精霊に謝って
許してもらう事から始めるのです。


これはへり下ったり
崇めたりしろ…と言う意味ではなく

幼稚園で友達と喧嘩した後は
まず謝って仲直りのきっかけを作りますよね?

その感覚です。


私たちは余りにも自然に対する認識をおろそかに
して来ています。


精霊の立場で見た時に

◉花は踏んでも無視するは
◉水は汚すは
◉登山をしてもゴミは散らかしまくるは


そんな感じで自分達の存在を全く忘れてしまい、その事にさえ気づかずこの情報を知っていきなり


【精霊さん仲良くしてね、よろしく!】

って言われても


微妙じゃないですか?



少し例えが違うかもですが
いじめっ子にずっといじめられてて


ある日突然、今日から俺たち仲間だぜ!

がっはっはーーーー


とか言われても本気で仲良くしたいって
思わないですよね?


それと同じで

今まで本当にごめんね…って謝る
純粋に謝る素直で謙虚な気持ちが大切です。


本当にごめんなさい
貴方の存在を改めて知るきっかけが出来ました。


今まで気付かず、本当はいつも身近に居てくれていたのに…

ごめんね。

そんな純粋な愛の気持ちで
許しを乞う事から始めましょう。

そうすると、何と言いましょうか…魂が反応するのか
自然と涙が出たりします。


この仲直りの前の浄化が第一段階です。


【②感謝を送る】

本気の愛情から出る、許しを乞うエネルギーは魂の何かの琴線に触れて感動します。


懐かしい優しい気持ち
忘れていたけど
思い出すように…


そうなったら、精霊さんにも間違いなく
その想いは届きますし

その後に出てくる感情は【感謝】になります。


自然と溢れてくる感謝の気持ちを
純粋に精霊さんに届けましょう。


本当はいつも近くに居てくれてたんだね

ありがとう…


例えるなら

アニメ千と千尋の神隠しで
幼少期の千と白の関係とでも言いましょうか…

アニメの後半に千尋の子供の頃の記憶が蘇り
川で溺れた千尋を白が助けてくれたシーンを思い出し

欠けていた記憶のピースが埋まり
お互いに涙して喜び合う場面。

解るでしょうか?


懐かしい大切な事を思い出し
自然と涙が溢れてくる感情。

凄くピュアで波動の高い感謝の念だと思うんですよね。


懐かしい大切な事を思い出す…


思い出したよ…
嬉しい…

ありがとう…
感謝します…


ここまで通じ合えば

精霊さんもとても喜んでくれると思いませんか?


そうだよ!

やっと見てくれたね!

気づいてくれたね!
僕も嬉しいよおおおおおお(涙)


最高の仲直りだと思いませんか?



【③助けをお願いする】

ここまでのステップを経て感謝や喜びの念を
いつも精霊さんに対して向けている状態になれば

後はとても簡単です。


奇門遁甲でどうしても凶方位に行かないといけない時はその方位を司る精霊さんに純粋にお願いしましょう。


例えば北がバリバリ凶方位だけど
仕事でどうしても行かないとって時は

北を司る土の精霊ノームにお願いするのです。


北の方位を司る精霊ノームさん
今日は奇門遁甲でどうしても凶になるのですが

どうか貴方の力で見守っていて下さい。
貴方の加護を信じて今日も楽しく過ごしますね。



そんな感じで心で唱えましょう。

きっと

いいよーーー!
任せて♫


そんな声が聞こえるかも。



【まとめ】

如何でしたでしょうか?


奇門遁甲の秘術的なパワーや効果を
最大限に享受しながら

マイナスに対しては、精霊さんの助けを借りて
凶方位を無効にする考え方。


只でさえ短期間に実践者がドンドン成果を体感している奇門遁甲の唯一の憂いポイントであった凶方位を

ある意味完全に無効化出来ますw
(妄想にゃw)


ただ、繰り返しますが


奇門遁甲は素晴らしいツールではあるけど
それに囚われ過ぎてもいけません。


何故なら、イメージしたものが現実となる
量子物理学の世界において

囚われ過ぎてもいけないのは明白だからです。


しかし、最初にお伝えした通り

奇門遁甲の効果を肌で体感して、その凄さを理解すると
囚われてはダメだと頭では理解しいても

凶方位がやっぱり気になるのも確かです。


そんな時に精霊さんの加護を得ると言うこの方法は
潜在意識に、ものすごく自然に入りますし

凶方位も全く怖く無くなります。


あえてそこに進む必要は有りませんが
やもえない時は本当に心強いです。


更には、精霊の存在を再認識して
自然に感謝する考えも

ネガティブな要素は一つもありません。


僕の個人的な考えですが、
自然がより身近に感じるようになったし

精霊と意識が交流出来るとしたら
凄く嬉しいです。

千と千尋の神隠しのシーンの様な
精霊を本当にリアルで感じる瞬間を楽しみに

許しと感謝のワークは
引き続き継続していこうと思っています。

ひとつだけ、勘違いしないで欲しいのは
依存ではな無いと言う事。

自然に感謝し、精霊に感謝する。
仲良しの関係でお願いと言う形を取っていますが
本質は自分の中にある神や
インナーチャイルドとの対話

自分の意識が全てを作り出していると言う
自分軸の認識。

それらの前提を踏まえて
精霊と遊ぶイメージです😊

子供の頃の忘れていた懐かしい感覚を思い出し
精霊の存在に想いを馳せると

良いも知れない幸せな感覚が湧き起こります。

もしかしたら、この幸せな感じは

虚無の先にあるボルテックスの領域を感じ取っていたのかも知れないですし

精霊さんとの繋がりを思い出して魂が喜んだのかも知れません。



そんな感動を味わいつつ

奇門遁甲でも最強の防御法として遊べるのなら
(活用できるなら)

最高じゃね?


そんなノリで

先日のスペーストークで出てきたこのお話をそのまま深堀りして

一つのノウハウとして仕上げてみました。

最後に今回のノウハウのキッカケとなった四精霊と奇門遁甲の組み合わせをシェアして頂いたwhite wolfさんに感謝です😊

スピリチュアルの感度がとても高くいつも色んな情報をシェアして下さいます。
Twitterはこちらになりますので、フォローおすすめですよー✨✨
white wolfさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/whitewolf_1004/status/1495178029181841409?s=21&t=ZpWrDFODVWA72LmHwuLr6w


【最後に】

長文を最後まで読んで頂きまして、本当にありがとうございます。

もし分からない点や質問がありましたらDMにでも
ラインにでもご相談ください♪
https://lin.ee/taHSzPA



私事ですが、本業のパーソナルトレーナーの仕事の傍ら
(余り言ってませんでしたが、ボディメイクの一応プロですw)


新しくWEBマーケティングの事業も回し、気が付けば14年の月日が流れました。

今までは3次元のお金を稼ぐ、成り上がりたいモード全開の中、ビジネスを学び経済的な成功を目指して実践して来ました。

しかし、皆さんと同様に

地球の本当の事実、この世界を支配していた存在や

魂の事
次元上昇や
地球に来た本当の使命

などを知るにつれて

3次元的な事に構ってる場合じゃない。今大切なのは歴史的な大変動機であるまさに今
地球のアセンションや私たち自身のアセンションの為に


5次元意識で活動していく事が本質であり
最重要な使命なのでは?


と感じ、何かをしたいなと思っていました。


ですので、今回のコンテンツ作成を機に

私、ぱたやんなりに皆様の為になったと感じてもらえるコンテンツを作って行こうと思っていますので

今後ともよろしくお願いいたします♪


また、絶賛フォロワーを増やしたいなと
思っていますので

いいな!とか役に立ったな!
と思っていただけたらRTや

ご紹介していただけたら鼻水垂らしながら喜びます!!!w


最後に1つだけ案内させてください♪

こちらから私の公式LINEにリンクが飛びます
https://lin.ee/taHSzPA

公式ラインの追加をして欲しいです!ぱたやんから情報を受け取ってくださる方、

ぱたやんと関わりを持ってもいいよ!って方お願いします😊

(1日何回も送るみたいなウザい配信、迷惑な配信はしません。意味のわからない勧誘なども神に誓ってしません笑)


オープンな場所では話せないディープな話や

今後ライトワーカーが集まっていく中で

お仕事のお願いなどを送らせてもらえたらいいな!と思ってます。


僕がまだまだ知名度がない初期の頃に関わりを持ってくださった方なので
僕にできること、相談に乗れることなどあればドンドン協力しようと思っていますので

遠慮なくLINEをください。


今後は影響力を持って多くの方とコラボしたり、14年間で蓄えた知識や技術を使って

貢献をしていきたいなと思っています。


もちろんちょっとは利益も得ていきたいと思っています。

(搾取型の経済ではなく善きギブの提供に対するお気持ちって感じで)


でも、短期的な利益じゃなく2年、3年スパンでの大きな利益を関わってくださる方にも

利益を提供できるような活動をしていきたいなと思っています。


なので、ネットでの関係ですが、ネットの業界慣習とか抜きにライトワーカーとして

1人1人を覚えて、丁寧な関係を気付けたらいいなと思っています。

不器用ですが色々頑張って発信をしていきますので今後ともよろしくお願いします。

PS,公式ラインで一番力を入れて発信をしていく予定です。noteを作成するときなどはアンケートやテストをお願いすることもあるかと思います。


以上で今回は終わります。


〜今後のコンテンツの企画予定〜


🟢上級者向け【4大天使の加護を得る】全てを組み合わせた最強のバリア(奇門遁甲の組み合わせ編)

🟢実録、凶方位【死門】に精霊のご加護で対抗してみた結果◯◯だった

🟢2週間で-5キロは余裕?5次元的ダイエット法


全部ノリですがこんな感じの内容を考えていますw
(企画仮名ですwやるかどうかは需要を見て考えますね)


ぜひ楽しみにしていてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?