見出し画像

ぱたやんのハンドヒストリー#001 KQo UTG+1 7max

売り切れ

記念すべき1回目の投稿なので、100円で公開しようと思います。
売れたらガンガン値上げしていく予定なのでお早めに。

追記
01/07 この内容を100円で公開しないでほしいと指摘を受けたので、500円に上げます。
もう1、2回値上げする予定なので検討中の方はお早めに。
01/07 980円に値上げしました。
たくさんの人に買って頂いて嬉しいです!

※このnoteは1ハンドのみの解説です。

ハンドヒストリー

f=フォールド
c=コール
b=ベット
r=レイズ
x=チェック

Patayan K♥Q♦ UTG+1

UTG f
Patayan r 6

画像1

HJ c
CO f
BTN c
SB c

画像2

BB r 24

画像3

Patayan r 70

画像4

HJ~SB f
BB c

画像5

フロップ(158.0)
Q♣9♦2♣
BB x
Patayan x

画像6

ターン(158.0)
Q♣9♦2♣5♠
BB b 79

画像7

Patayan c

画像8

リバー(316.0)
Q♣9♦2♣5♠3♣
BB x

画像9

Patayan x

画像10

BB shows A♥J♦
Patayan shows K♥Q♦
Patayan wins 316

画像11

解説

まず今あなたが思ってることを当てますね。

なんだその4ベット!
フロップベットしないの!?
リバーチェックされたからよかったけどさあ、、、

はい、そういう常識は全部捨ててください。
今からあなたに全く新しいポーカーを叩き込んでいきます。

ここから先は

2,395字 / 6画像

¥ 980

記事が参考になった、面白いと思ったらサポートしてくれると嬉しいです! note執筆時のエナジードリンク代に使わせて頂きます。