見出し画像

あたしがCMに出た時

いきなり

こうして生きていて

ある日

電話が掛かった

「CMに出て頂けませんか?」

とな______


まあその前に「知り合いの人から」

「困ってる!誰も出てくれん!あなたどう?」

いうのであたしは「別に」断る理由も

無いのでOKしたら

CM制作のとこから電話で日時が決まり

出る

お話しでは「夜遅くにアップして」ますので

あんまり

見る方は居ないと思われる

というので

安心して出た

向こうの意図は「お家で仕事してる女性に」!という事で

撮影は2回

1回目が

撮影の内容が「この頃しんどくって・・・・」

だったのに

あたしは

元気モリモリだから

勢いよく

お喋りしてたら

あかんあかん______

「もう少し。。。テンション落としていただけませんか・・・・」

言われる


撮り直し

何とか撮る

で次回はコレ飲んで

まあ

元気になった

というとこ

あたし「サプリ」嫌いやし・・・・・

呑まずに居た

ごめん

大ウソつきの撮影だわ_____


まあ

誰も見てへんし!!!

2回目「空々しく」

元気です

で映すあれーー嘘だ・・・やでー^^^

みんな本当に

サプリとかでげんきですではないかもですよ

ヤラセかもー^^

ココロ苦しいながら

謝礼いただく

なんぼ??と思う????

7万も貰ったんよ!!!!!!

もうびっくり

やわ。。。。。。

ココロ苦しいけど____


見てない筈が大阪の友人から見たで

なんて

電話してかかるかかる______


あたし

飲んでません

すみません






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?