見出し画像

先日「気功整体で言われたこと」

私はどうも

エネルギーが高いらしい・・・・・・

先日行った気功整体で言われた言葉

自分以外の他人がおんなじエネルギーの高さとは思わないでください^^

うん??確かにそういうとこ私あるな・・・・・

あまりの低さにどうも「上げたくなるんかな」もしかしてそれ??

だからかな

どうも周りに元気でない人が集まって

中には

泣き出す人もいてる

そういうのはよくわからないけれど

楽しく生きていこうと思う

私には「癒す能力はない」全くない

できるとしたら「さをり織り」教えていくことだけ

さをり織りして「自分で自分に気がついて、自分を生きる」人多し

ああ

それならできる

できている

いつもの友人の整体師は、気を見るというよりも前世が見えるみたいで

除霊もする

でもまあ「私は除霊はいい」みんないてていい

この世の人もあの世の人もいてていい

私は基本「体を触られるのが嫌」野良猫気質

なので

滅多に整体はしない

友人の整体もしていない

でも彼がいきなり「気になったんだろう」私の肩甲骨を触り出して緩めた

どうも羽が「閉じていたそうだ」・・・・・・

私は「大天使」らしい

それから

チベットのどこかの

お坊さんらしい

その大天使はわからないけれど

羽は開いたらしい

お坊さんだとは「インドに行った時の占い師」にも言われたんだわ

この人は「私には7人のお師匠さんがいて」みな私を心配してて

どうも私は「悟られないお坊さんだったらしく、ずっと男だったけれど、今世、女に変えられて、今世が最後」私はもう輪廻しないのよ

転生せん

なら

最後なら一生懸命「楽しむぜ」


それから「コミューン」作るとも言われたなあ、どうも「村が見える」とか

まあ村には住んでるわな

もう一つの「友人たちの間で」ヒーラーやと言われてる先生がいて

そこに行ったのは

おかんの世話してて「もう」体がしんどくて・・・もしかしたら私「癌」か??

病院で診てもらいたくない

ましてやヒーラーも嫌

というのを無理やり

連れて行かれ

私は自分が死にかけやと思い込んでいて・・・

先生が見たら「元気です!元気のかたまりです!ただ寝てください」睡眠不足かいー

それ以来「誰も心配してくれんわな」

坊主といえば

インドに行くとき坊主にしたんやけど

実家に行ったんよなぁ

思い出したわ!!!!

その時「妹の小学校の下校時」集団下校で、我が妹に会う

「手を振る」知らん顔する・・・・・

そりゃそうだわ「坊主の姉が手を降ってる!!!」無視したいわな・・・・・・

「知り合いか??」「知らん人や1」

の会話聞こえる

自宅に帰ると

おかんに「インド行くねん」いうたら

白い紙を出してきたおかん

「ここにな、こう書いてや!」

なんと「私がインドで死んでも、家族は探しに来なくていいです、ガンジス川に遺骨は流してください」

と書いとけ

って


多分

ガンジス川って名前は知らんかったかもだけど

テレビで見てて

知ってたみたい・・・・


今日も読んでくれてありがとう

ぱたんこ屋



宮砥工藝舎今月は22、23、29

ですが

29日は満員御礼ありがとう

来るなら8月来てねー^^

お待ちしております

大分県竹田市の廃校で「さをりの教室」しています

よろしく

元気の塊らしいですので

ご用心を

あ、生徒さんで「大分市内」むーめい

という「タイ式マッサージ」屋さんあり

ここは生徒さんのとこ

女性専門

休みなし

夜も日曜もOKOK

この子はいいよー^^

おすすめ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?