見出し画像

思いつくままやってみる

やりたいことが

昨日「思いつく」で思いつくままやってみる

私のお洋服作りとおんなじやん

さをり織りとおんなじやん

瀬谷のに「悶々としていた」やり方がどうもわからない

でもさ

さをりでいいんや

さをり龍でいい

そう思ったら「弾けて」自由になる

自分はもう十分自由やと

思っていたのにも関わらず

何のなんの

お試しがやってくる



宮砥工藝舎
一閑張りって楽しいよ
します
おいでください
今月「県内のみ」
参加ですが5.7.8.9.12.21.22.26
090−2280−8556
複雑なのはしません
お家にある「籠持参」
破れていてもいいします
大体普段は9000¥で教えています「4回」
それではなく
ただの籠です
持参ください
持ち手もない分で
1日で3000¥レクチャーです
朝のうちにきてね9時からオープンです
お問い合わせ「高木康子」
090−2280−8556
お弁当持参で
9時から15時
大分県竹田市次くらい4459ー1


二階


画像1

このただの

何の変哲も無いこのザルを一閑張りしてやる

と意気込んでる

ワクワクしてる

もったいないを再生する会なんて作ってみようかとも思う

田舎の納屋なんかに

捨てられてボロボロになったのを

もう一度

再生がしたい

新しく作るんではないのよ

今あるものを捨てないで

新たに

生み出す

をしたいのよ

高木 康子

宮砥工藝舎本日オープン9時から15時
県内のみ「大分県」参加可能
1000¥体験します「1時間」
今月オープンは5、7、8、9、12、19、21、22、26
090−2280−8556
大分県竹田市次倉4459ー1
二階
他にも色々メニーはあります
1時間体験は
機織り
糸巻きボタン
丸織り
糸紡ぎです
もうしこし体験は3000¥
ストール
帽子
ヘアーバンド
糸紡ぎ
ブローチ
自由網
一閑張りの「簡単」コース
お教室入会は5000¥がお月謝で「入会金はありません」
織り放題で「糸代金は別です」
ですがその月に支払われた方5000¥
は後なんかいきても1000¥と「糸代金です」
それから
こちらの方は
何でも習うの無料です
一閑張りも
丸織りも
糸巻きボタンも
糸紡ぎもです
超お得^^
090−2280−8556
大分県竹田市次倉4459−1
二階
予約はFB高木康子までです


な感じで

してみることにした


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?