見出し画像

アートヤーンが面白すぎて

今「アートヤーンが面白すぎて」頼んじゃいました

出させてー^^って

宮崎にある「美々津の民」です正式名は「雑貨&カフェ民」なんです

私は昔からいろんなところで出店していて

まあ

なんと言うか

民に向いてるかなー^^っていう作家さんを

常図ね「送り込んでいます」その中でも

友人の糸島の「一本さん」は大人気ですね

みんなの心を鷲掴みです

昨日も「教室」で「一本」さんの

ブローチを

生徒さんがつけていて

わーいです

10月にさをり織りの作家さんがいて

その方の展示会があるのですが

そこに

私が最近ハマってる「アートヤーンを出させていただくことになりました」


美々津の民で
素敵なさをり織り作家さんの展示会があり
そこにアートヤーンのみ出させていただくことになりました
お邪魔します
10月の
美々津の民です
さをり織り作家さんの作品も
素晴らしいのです
見に来てね
美々津の民
良いところですよ
作家の
くろぎさん
最高に色使いが可愛いのです
10月の美々津の民
楽しみにしてくださいねー^^

な感じです

この今のどこにでも作品展ができない状況は

もしかしたら

なんでもできる

充足の時間なのかもしれないなと

最近ふと

思うのです

30年くらいn「さをり織りの作家」をしていますが

だいたい1ヶ月に1回の

展示会を長らく続けてきて

自分を追い込み

追い込まないと作品ができず

いたのだけれど今

何も展示会の予定がないので

あるといえばあるのですが

昔のことを考えれば「ないに等しい」

なんか「自由だ」本当に無理して作らんでもいいんだわ

あはは

創ることは生きることだから

のんびり休んではなくて

創るのだけれど

じぶんを追い込んだりはしていないので

豊かといえば豊かで

余裕もある「時間的に」

だから

仕事しても「休んでる時間も多い」なんか幸せだなー^^

なんて思うコロナの日々

今日も読んでくれてありがとう

ぱたんこ屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?