見出し画像

相方の「イベントページ」作る

どうもSNSというのは苦手と苦手でない人がいてて

あたしは苦手でない方だけれども「相方は」苦手である

PCすると「頭が痛くなるそうである」

あたしも一緒に住んでいる人が「眉間に皺」でも寄せられたらたまったものではないので

代わりに作る

もう何年ここ「大分のトキハ本店7階・美術サロン」でしてるんだろう

年に1回「秋開催」今年は10月7日から12日

面白いことに「ここ数年」ファンはついて来てくれてる

いつも「もう買う物ないのに」と言いつつ「買ってくれてる」ありがたいことだわ

相方は友人は少ない「なのに」昨日60歳の還暦パーティした12、3人は来た

この企画が面白い

友人の「本当に少ない友人の中の一人が」発案「歌い手」でもある

実は「エネルギー交換会」というのを相方が思いつきその「歌い手は」ライブと交換してくれていたんだわ

当日集まる人はお任せで「相方にはサプライズ」ということで行う

でも聞くと「あたしがあの人この人」というたそうだ??覚えてない・・・


でもなんとまあ「濃ゆい濃ゆい」で

思ったのが人っておんなじ波動の人がくっつくんだわ

こういうこというと???あれ???って思うかもしれないけれど

最高に波動の会う人たちだった「高木とね」

大の大人がまるで「結婚式後の3次会」みたいにアルコールなしで弾けていた

すげえ

すげえ

あたしはせっかくしてくれた友人の「ライブ」撮り損ね

まさりさんからいただきました「noto」で有名な方です


ああ

申し訳ない

ああ

感謝しかない

皆「ありがとう」



お誕生日会のライブ🎉

Posted by 佐藤 まさり on Monday, August 2, 2021




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?