見出し画像

PATAMP正方形でつくる四角いタペストリー

パッチワークをはじめた頃につくったタペストリー。

今でもキルティングは苦手ですが、この時はフープも上手に使えず、
よく見るとシワシワなんです(笑)

ですが、これを作った時、とても嬉しかったのを覚えています。

満足感もありましたし、我が家に訪れるお客さまが、
「わぁステキね」とか「パッチワークっていいね」と言ってくれて…

初心者さんでも楽しみやすく、
パッチワークの基本である四角つなぎのタペストリー。

皆さんにも楽しんで頂けたらと思って
レイアウトシートを作ってみました。

PATAMP正方形のサイズ別に出来上がりサイズを表記して、
PATAMPに合わせた合印も入れて、色々工夫してみました。
宜しければ皆さんも作ってみてくださいね♪

まずは、一番上にあるレイアウトシートをダウンロードしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?