見出し画像

2022年12月ストックイラストの活動報告

2022年12月の登録イラスト

2022年12月は40点のイラストをアップしました。

PIXTAより

お正月時期の滑り込みを期待して、和柄の背景だけ投稿し続けました。
さすが需要があるのか、投稿してすぐDLしていただけることが多かったです!

和柄自体、私の登録作品の中ではゼロに近かったので、まずは基本的な青海波や矢絣、七宝などのシンプルなパターンセットを作成しました。
そこからアレンジとしてミニマルなデザインに合うような、和柄のアブストラクト背景を派生させていきました。

備忘録

作業環境

PC:Windows 10、iPad pro 
Adobe Illustrator、Fresco、Bridge、Clip Studio、ペンタブレット

投稿サイト

PIXTA
Adobe Stock
Shutterstock
iStock
123RF
imagemart
depositphotos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?