セントライト記念

フィリオアレグロ

こいつがよくわかりませんね。青葉賞は4コーナー回った後の手応え的にはぶっちぎると思ったんですが、そとからヴァルコス達がのびてきましたね。スローの共同通信も三着と重賞実績ありますが、右回りを戦ってないこたが不安。

ヴァルコス

青葉賞は長くいい脚を使えていたので、中山コースでの相性はよさそう。三浦も魂の騎乗をしてきそう。


ラインハイト

なんか内から経済コース通って気づけば三着とかありそう。マークもされないし、忍者のように。


サトノフラッグ

こいつ弱いだろ。きっと。


ココロノトウダイ

福島専用機か?ただ、調教でフィエールマン、マルターズディオサとの併せをみると食らいついている。前走古馬を圧倒したし、菊花賞前ではあるが仕上げも十分で期待できそう。


サペラヴィ

ココロノトウダイとのタイム差比較になるけど、ここでは出番はないかなー。


ガロアクリーク

スプリング、皐月賞と中山好走してますし、ここも期待できそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?