安田記念

お久しぶりです。ぱたです。

最近ごぶさたですが、新しいav女優が出てきたり、楽しんで性活してます。


さて、安田の予想いきましょう。

◎ダノンプレミアム

海外2000で4着。天秋4着と力は間違いなくある。

去年の安田記念は調子崩していたし、本調子なら頭まで期待しちゃう。

追いきりもフォトパもいいし、調子もよさそう。


○グランアレグリア

強いですよね。マイルチャンピオンですかね、残り200まで我慢してたやつ。あれみせられたら、ルメールとの信頼関係というか、馬の強さなのか、評価は上げるしかない。前走はゴール直前まで追いまくってたことと、間隔狭いことが気になるところ。


穴はトーラスジェミニのわんちゃん。


それではよい週末を。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?