2歳牝馬

◎ギルランディーナ

前前走タブラオに勝ったし、折り合えていれば着内くるでしょう。スタートはあまりよくないので、内枠から前走みたいに下げたら厳しいかもなー。折り合いだなー。

相手はソロユニット。距離こなせるかわからんけと、阿部も乗るんだし門別馬の意地を。サブルドール、カイカセンゲン、レディブラウン、森あたり。


抜き納は

◎七瀬るい

いつものSNSとVのギャップがすごいけど、かわいいしペニクリもいい。


○川菜美鈴

騎乗位の勢いはクレア氏に匹敵。

フェアリーポルカの吸引力はダイソンにも劣らない。

▲三上

悔しいけどお世話になった一年たった。乳は申し分なく、パイズリ議員もびっくりなナイスな挟みっぷり。尻がちょっと減点ではあるが顔がかわいいのはプラス。


△天海部長

終電ないなら家くれば。これは本当にだめな言葉です。あんなかわいい部長に家誘われたら新婚とか関係なくセックスするでしょ。最近の部長はいい感じで艶やかになってきたので、方向性を変えても面白いと思う。


☆泉水らん

個人的に殿堂入りなんですが、歴代NHで一番だと思う。すべてにおいてトップ。もどってきてほしい。


競馬の内容薄いですが、今年1年ありがとうございました。

ネタを提供できるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?