ぺこぱのオールナイトニッポン0 コーナーの変遷 [2022年9月更新]

※この記事は随時更新していきます。

2021年度(2022年3月まで)はオールナイトニッポンX、2022年度(2022年4月以降)はオールナイトニッポン0です。

1番左の列が成田さん(シュウペイさん)担当、真ん中の列が松井さん(松陰寺さん)担当、右の列がタイアップコーナーです。

作家が霜降り明星ANNも担当する畠山さんなだけあって、どのコーナーも非常にレベルが高い印象です。ただ、霜降りと比較してこの番組の方が癖が強めな感じはします(笑)

音を使ったコーナーが多いのもこの番組の特徴です。Spotifyで配信される際は音がカットされてしまうため、リアタイもしくはradikoのタイムフリー期間に聴くことをおすすめします。

タイアップコーナーではコナミスポーツクラブとタイアップした「ゆる大喜利」が定期的に実施。「inさま~」以降はシーズンごとに行われるようになりました。大喜利なのに全然上手いことを言わないという新しい角度の面白さなので、自分もこのコーナーはかなり好きです。

これまで全体的にコーナーは短期間で入れ替わることが多かったですが、ギャル男はピュアっしょ!は半年以上続いており、長寿コーナーになりつつあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?