見出し画像

嬉しいお知らせだったよね

昨日、唐突にお知らせされた
すゑひろがりず単独公演『宝船』
福岡、大阪、東京の三都市開催。
福岡が入ってることに感謝!
昨日のTwitterはその話題で持ちきり。
びっくりで嬉しいお知らせ。

前回の諸国漫遊記の時は
コロナで見送るいうファンの方がたくさんいらっしゃって、大阪、愛媛、福岡と参加した自分が何となく心苦しいところも。
申し訳ないと思いながらも、
せっかくの機会は楽しまなきゃと相反する気持ちが。

で、今回です。
一晩たって冷静になって思ってしまった下記のこと。
Twitterにあげてたけど、不特定多数の家臣さんの目に触れるよりはあまり馴染みがない(わたしがこちらにいるのも)noteにしました。

「すゑさん(特にぜう殿)概念だらけなのでしょこまんを躊躇ってた家臣さんは福岡単独に来て楽しんで好きになってほしい。

なんてTL見ながら思ってしまった。こちらはある程度自由に動ける身なので、あの時行けなくて涙された方や最近好きになられた方に来ていただきたい。
と、冷静になった私がいた。」

と、呟いてた。
福岡で概念探しを楽しんでほしい。


先行、申し込みするか悩んでる私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?