見出し画像

七原くんという人間

前置き


お疲れ様です。今日は酷い雨でした。
しかし、身体中が朝、起きてしばらくして筋肉が太くなっていると思い、TANITAの体組織計に乗ったら体脂肪はまた下がり筋肉量がまた1.5キロ増えていて現在64.5キロの筋肉量です。体重は増加し89.3キロ。
ジムの影響でダイエットのつもりかムキムキ人間に近づいています。


本題 七原くんという人間

今日凄く久々にYouTubeで七原くんというニコニコ生放送の生主がYouTubeで数日前に配信していたようです。それを見ました。
現在ニコニコ生放送は大規模なサイバー攻撃で機能停止なっているので、彼はYouTubeを、彼曰く「みんな、ニコ生のコメントが流れないと嫌だって言うからコメントが無い場所に引っ張って来た」らしいです。
七原くんというのは、ニコニコ生放送で放送してプライベートや家族構成や仕事の内容を全てにおいて名前出しは当たり前として個人情報や文句や愚痴を吐き出す男です。家族からも絶縁されて彼は透析の身体障がい者、それでも配信を辞めない、そういう男です。年齢35歳。もうすぐ36歳です。

配信中毒の極み

彼の配信中毒はまさに極まってます。今日見た内容もそうでしたがどんなに怖い思いをしても、裁判になっても、自分の両脚が壊死しそうで切断になりそうでも、透析生活でも、辞めない呆れんばかりの配信中毒者です。
彼が配信をやらなければ、どれだけ明るい未来があったのだろうかと思います。
しかし、今日の配信動画のアーカイブを見ても懲りないなあとしか言葉が出ません。デリヘルのドライバーに応募をして、採用されたと思ったら、その本人のニコ生からあげているYouTube動画で特定されどんな人間かバレて不採用どころか訴えられる始末。それでも配信したいがために少し我慢して数日前YouTubeで思う存分吐き出したようです。

昨日、中毒について書きましたが、中毒とはとても恐ろしいものです。
彼はもう人生を詰んでいるでしょう。
自分とは真逆の生き方をした人間だと認識してます。ある意味、二コ生に人生を壊された可哀想な人です。
彼がこれからも配信をして障がい者枠の仕事をして身バレしてクビになってを繰り返して、最終的にどこへ着地するのでしょうか。本当に不憫です。
そう思わざるを得ないのが彼なんです。

そんな話でした。

もしよろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはクリエイト活動の向上に使わせてもらいます。