見出し画像

超CS新潟

使用 4C邪王門
理由 大型で1週間しか練習してない山使って負けるより練度がどのデッキよりもあるやつを選択。

1戦目 ラカネル 後手❌
当たり前のように負け

2戦目  青黒サガ(ダンタル) 後手⭕️
サガメタがしっかり刺さりラブも引けて終始ギリだったけど何とか、、

3戦目 青黒DOOM❌
ダンタルより不利なので❌
怪しいミスみたいなのもあったけど周りに確認したら合ってると。


4戦目 アポロ⭕️
サクッと一二三ダンテ

5戦目 5Cネバー❌
ロストめっちゃ打たれたし最後とこしえ3枚出されてタコ殴りにされた

サイドCS
本戦と同じの

メモするの忘れててほとんど覚えてないけど
5-1で朝まで〜
強い人と対戦できてめっちゃ楽しかった。


超CSは結果着いてこなかったのめっちゃ悔しいし大阪受付しなかったのめっちゃ後悔してる。

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?