見出し画像

飛梅CS in町田 5月21日

飛梅
4じゃ

1戦目 赤単我我我⭕️
邪王門2本一二三1本で勝ち
こうゆうのでいいよね

2戦目 アナカラーボンキゴマイムオービー❌
2t鳥、3t朝まででデドダムボンキゴ出てきてアナジャじゃーんって思ったらオービー出てきて横転負け

3戦目 ネバーループ⭕️
ループパーツが盾に落ちたらしく3ターン目に投了していただけた。

4戦目 赤緑アポロ⭕️
サクッと

5戦目 5Cネバー⭕️
相手が3tパスでノロノロしてるところにドカン🤙

本戦1R 黒覇道⭕️
ジャオウガぽん起きしてダンテで時間貰って邪王門2本でドカン

2R 青黒ダンタルサガ❌
3tサガぽんからの山上サガで20分視聴🥺


感想
目立ったプレイミス等はなく終われたので良かった。
アビス練習してたけどめっちゃ自信なかったのでね、、笑


今日の献立
朝 あまりのカレー
昼 無し
おやつ じゃがりこ
夜 あまりのカレー

カレーって長持ちするからいいんだよな🍛


高校生の時めっちゃ支えてくれた曲
めっちゃ好き。


おーわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?