見出し画像

7月7日吉祥寺〜飛梅

吉祥寺CS
1戦目 クローシスサガ⭕️
ペディアのストックあるのに使わないでLOしてったトスあざっす。

2戦目 5Cネバー⭕️先
2、3tで首傾げながら連続パルテノン
5マナ目濁ってPJ2枚戻し。
次ボルカでとこしえ落とされたけどマナ置くの多色で助かってジャオウガポン 邪王門4枚😘


3戦目 赤緑アポロ⭕️後

4戦目 サガアポロ⭕️先
1tジャオウガセット
相手 ドヤ顔サガセット
2t多色逃がし
相手クロック埋めパス。
3t デドダム
相手パス
4t ナギテラお清め
相手 ナギテラファイア、ネ申カチコミ
予想できなくてハンドキープ間違ってたけどアポロなんかに負けるわけがなく

5戦目 青黒サガ⭕️
メタハマって終始何されても勝ち確。

6戦目 Zweiさん⭕️
学長の圧すごい

本戦R1  Bye
本戦R2 青白天門⭕️
ナギテララフルル強すぎてイージーゲーム
書くことない

決勝 クローシスサガ❌
らぎさんの日だった



飛梅
1戦目5Cネバー❌
1枚のブレスラから全て繋がってしまい当たり前に負けー

2戦目 アビスロイヤル⭕️
分岐間違えなかった偉い。

3戦目 赤単我我我⭕️

4戦目 赤緑アポロ⭕️後

5戦目 赤緑アポロ⭕️後

本戦R1 赤緑アポロ⭕️後

本戦R2 アナカラージャオウガ⭕️先
極楽鳥ラジオ出来たらしいのに何故かボンキゴマイムで許してくれたのでジャオウガドカン
ひよったアナカラーには負けねーのよ

本戦R3のすけさん❌先
先とったのにデドダムプレイ
次のターンには死んでた。

3決 赤緑アポロ⭕️後
負けるわけが無く〜

2日間使って
26-9
でした。

24日からの合計ポイント(僕だけ)2734pt
0ptの日は無し。
自分 🥈🥈🥉べ8×4
初日からリストシェアしてるもう1人は
🥈🥈

優勝は無いけどいい感じです。


おまけは有料で。
リストはTwitter探してください。
文だけしかないです。(ぐちゃぐちゃ)

ここから先は

213字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?