見出し画像

5月22日 飛梅in高田馬場

飛梅高田馬場
4じゃ
使用理由
まぁこれが一番しっくりくる来るし別デッキも連動不足から来る自身の無さで使えず、、、

1戦目 黒覇道❌
マナ起きがデドダム出すためにラフルル埋めてて違和感しかなかったけどミラーだと思ってラフルルチェンジしたらまさかのガイアッシュ覇道で負け

2戦目 クローシスサガ❌後手
お清め引いてたけどデドダムしかプレイできなくて相手サガなかったけど4ターン目パスしちゃって負け。

3戦目 アナカラージャオウガ⭕️
相手朝まで打ったけどその後の動きが弱くてゲームがこっちに傾きPJで盤面ほとんどどかしてジャオウガ出てもリーサルない盤面作り続けて✌️

4戦目 クローシスサガ⭕️
お清めしっかり打ってペディアもしっかり引いて
しっかり全部ケアしてリーサル

5戦目 赤青我我我⭕️
サクッと


感想
先週のアビス爆増によりサガがめっちゃ多くなってた、、、
4C邪王門もダンタル型には5割くらいあるから型変えてもうちょい使ってみよ。


献立
朝 寝てた
昼 カレー
夜びっくりドンキー🍖



μ'sが1番いい好き青春。


おーわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?