見出し画像

渋谷CS 5月25日

使用4C邪王門
使用理由 会場行ったらあからさまにアポロ、赤単、その他ティア外の地雷系が多いと見て慣れてる方で。

1戦目 アビス⭕️先
シャーなしでサイバーブレイン埋めたのが裏目ってマーダンロウでカツキング抜かれたけどなんやかんやで勝ち〜


2戦目 赤緑レクスターズ⭕️先
相手の慢心パンチにカツキング2枚踏ませてストラト立ってたけどゴリ押して勝ち


3戦目 赤単我我我⭕️先
盾で3トリ 負けるわけが無い


4戦目 黒覇道⭕️
時間切れだけど相手方が投了してくれた。

5戦目 5Cネバー❌
順当な負け。


本戦1回戦  アナカラージャオウガ❌
アナカラージャオウガに久々に負けた。
上手い人のアナカラーは違う。

感想
今日アビス使う気満々で会場行ったのになんやかんやでまた4C邪王門、、、笑

いつになったらアビス使えるんですか、、、


献立
朝 シーキチンマヨおにぎり2個
昼 無し
おやつ シーキチンマヨおにぎり1個
夜 マクド🍔🍟

今日はシーキチンマヨおにぎりが凄い食べたい日だった。



今日はAqours
アニメめっちゃいいから全人類見てくれ。


おーしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?