見出し画像

はっちCSin板橋チーム戦

はっちチーム戦
使用
A 赤単
B 青魔
C4C邪王門
今回は自分の意見は少ししか言ってないので使用理由等は控えます。

1回戦 VS チーム⭕️
Aアポロ⭕️
B5Cネバー投了
C青黒サガ⭕️
自分先 3ターン目にドレーンで盾全回収
3サガだけ割り切りだったのでなくて耐え
4ターン目にお清め打って次のターンにドカン


2戦目 チーム⭕️
A アナカラージャオウガ⭕️
B アビス❌
C 青黒サガ⭕️
先手
後2タイフーン 先3お清め
後3コダマ 先4ジャオウガ 邪王門1本からダンテラフルルでリーサルまで。


3戦目 チーム❌
A 赤単⭕️
B 赤単❌
C青黒サガ❌
お清め打てたが赤マナ落ちなくて走れず負け
勝ち筋あったから悔しい。


4戦目 チーム⭕️
A アナカラージャオウガ❌
B 青魔⭕️
C白単ゴルギー二⭕️
ダンテとバスターどっちもグッドタイミングで引いたのでかった👍



5戦目 チーム❌
A クローシスサガ❌
B クローシスサガ❌
C 青黒サガ⭕️
1回戦目と同じ感じに勝利


6戦目 チーム⭕️
A クローシスサガ⭕️
B青魔❌
Cクローシスサガ⭕️
ブライゼナーガまでゲーム引っ張れてそこから爆発


感想
C卓はアグロ、アポロが多いとチーム内で話てC卓座ったけど
サガにしか当たらない1日だった
サガには殿堂カードドカンって使わないとなんか勝てない気がする。笑


相談とかしていて記憶違いになるといけないので鮮明に覚えてる部分だけ記入してます。


献立
朝 無し
昼 シーキチンマヨおにぎりとサラダ
夜悩み中

今日の楽曲は無し疲れたので

後なんも為にならないかもですが投げ銭つけてみます。
投げてくれたら死ぬほど喜びます。
今後しっかり言語化出来ることを目指すので暖かい目で見ていてくれると嬉しいです☺️

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?