見出し画像

音速CSin瑞江 5月25日



使用アビスロイヤル
使用理由 使った事なかったし使いたかったので環境どうのこうのより今日は学びを


1戦目 青魔道具❌
浅いプレイで2点行ったらダメだったのでそこだけ修復。

2戦目 アナカラージャオウガ❌後
相手初手デドダム埋めでハンマ埋めてもって思って埋めたらアナジャでとこしえどかせず
相手ジャオウガで突っ込んで来たけど盾から拾えず。


3戦目 5Cネバー⭕️先
プルーム→マーダンロウ→ジャブラット→アビスベル、マーダンロウでゲーム破壊。


4戦目 アナカラーOB❌先
2ターン目に出てきたとこしえどかす動きよりアビスベル立てた方が強いと思ってプレイしたらまさかのそれだけで敗北、、


5戦目 ラッカライオネル⭕️
めっちゃ殴らなくていいのに殴ってスロットキラ武でめっちゃ負けそうになったけどスパイナー踏んでにこやかに。



6戦目 青魔道具❌
僕が下手くそでした。
指摘してくれたのすけさんありがとうございます。😭

感想。
4C邪王門しか使ってなかったからこうゆうデッキのリーサルパターンとか殴り方とかキープの仕方セオリーがまっっったく分からずプレイしてたけど全ての試合でミスしてそれでも学びがあったので楽しかった。


献立
朝 無し。
昼 とろろ蕎麦
夜 もんたいちおみたらし油そば

もんたしか勝たん。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?