見出し画像

noteリハビリ

こんにちは。最後に投稿してからだいぶ経ってしまいました。

今日はきいすさんサークルの皆さんとおしゃべり会をしたのですが、自分の感じていることを話すうちに、note復活してみようかなという気持ちになりました。みんなのフォトギャラリーにもまたアップしていこうかなと思い投稿しています。

最近でも、絵は描いているのですが、全く見えないところでお披露目していて。見えるところのお仕事は、他のイラストレーターさんにお願いすることも増えてきました。

noteで繋がったママさんたちは、皆さん明るくて暖かくて、noteもまた描いてみたら?と背中を押してくださることに感動しました。

なんの絵でもいいとなると、久しぶりすぎて何を描こうとなってしまいましたが、なんでもない絵を描いていけたらいいかなと思います。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。