見出し画像

お礼のイラスト

いつもご覧いただきありがとうございます。

yaiyai_muさまからシェアいただきました。ありがとうございます。

私は駆け出しのイラストレーターで、まだどなたかクライアント様のために描いたことはありません。yaiyai_muさまの「いつか描いて欲しい」とのお言葉が嬉しくて描かせていただきました。ご本人の似顔絵というよりは私の勝手なイメージですのでごめんなさい。

yaiyai_muさん

プログラミングを頑張っていらっしゃいます。私もかつてプログラマ修行をやっていたこともあり、陰ながら応援しています。


追伸
自宅の複合機のスキャナの設定をもう少し研究する必要があります。本当は緑っぽい色ではなくて藍色に塗っていたのですよね〜。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。