☆鉛筆デッサン②☆

いまい ゆめ(・ω・)のアート生活ブログ。
かなりお久しぶりになってしまいましたね💦
ブログの更新をお休みしている間、毎年展覧会は開催していました!
今年も開催予定になります。

個人的な目標として、今年は落書きも含め、たくさん絵を描く!!
まずは基礎の練習からと思い、久々にデッサンをしました!
自分の作品でペガサスが主人公の作品を制作しているという事もあり、馬の練習をしたよ!

『馬』

【  使用画材 】鉛筆

 
 馬はエレガントで優雅。
いつか乗馬をしてみたいなぁ〜と思ってたりします。

展覧会で展示した作品など、これからはいろいろ載せていくつもりです。
お楽しみに〜!!

ブログは記録。
自分の足跡なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?