見出し画像

PixAIで、最新モデルのベータテストに参加できたみたい! #PixaiDiffusion

申請していたのだけど、参加できたみたいで嬉しい! 大量に生成、さまざまな種類の異なるプロンプトを使う、などという実験大好きな私には天国のような状態になってる~!

ここの見出し画像は、さっそくPixaiDiffusionで生成しました!

とはいえ、最新モデルは、今まで使用してきた私の好みのタイプとは全く違う絵柄。だいぶ面食らってしまった。
でも、少しずつ試していくと、私の好みに引っかかる部分もちゃんとある。
もしかしたら、今までわりあい苦手な雰囲気だった複数人での絡みとか、躍動感あるようなシーンを生成するのに良いかもしれない。

とてもコミック的というか、アニメ的というか、2D的な絵柄。3Dの、いかにもAI画像で美しすぎるような感じではなくて。漫画的、なのかな?

バトルシーン。本当は魔王と闘ってるはず😸


死霊蝶を使う


宝石の化身

あら、こうやって貼ってみると案外可愛いなぁ。
実験三昧の1週間。
その後も、色々なモデルのテストは続くみたいだけど、参加したい~。何度でも実験生活したいです~




PixAIの最新モデルがベータテスト #PixaiDiffusion
AIイラストはPixAI PixaiDiffusionで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?