見出し画像

PixAIのオススメ モデルとサイト内クレジット

PixAIは無料でも使える(はず💦 課金してるので確認できてないです)。
無料での使用でも課金でも、サイト内では生成にクレジットが必要。毎日、サイト側からのプレゼントとしてデイリー・クレジットがありますし、簡単なクエストでの報酬なども用意されています。

クレジットの節約方法もあるので、上手にやりくりすれば、無課金でもかなり楽しめるんじゃないかな?
私がPixAIで生成を始めた頃には、無料だけで課金ができず、いつもクレジット不足に悩まされていたから、0クレジット生成を捜したものです。
(参照画像を小さくすることで、0クレジットが可能になったりするのです)


基本的には選択したモデルと画像の生成サイズ、枚数によってクレジット額が変わってきます。

PC版 モデルの初期表示

初期表示のモデルは、基本、クレジットお高めです😊
モデルのところで「もっと表示する」をクリックすると、

プリセットされた画像がでてきます

プリセットも、正直、お高いです。
特に、XLは、大きめ画像しか作れないので更に高いです。
オススメは、マーケットで探して、気に入ったものをブックマークしてお気に入りにいれておくことです。

私の一押しは、
「VXP_XL v2.2 (Hyper) (0 credit generation!!)」
長い名前のモデルだけど、VXP_XL v2.2とかで検索して「0 credit」のものを見つけてください。同じ名前でクレジットが高いのもありますので。

人気急上昇中らしく、使っている方多いです

何しろ、0クレジットのXL!(ただし、1024×1024だけは200クレジット)
正直あまり教えたくないですよっ😊

これです!    VXP_XL v2.2 (Hyper) (0 credit generation!!)
情報の下のほうに、こんな表記があります。これは、商業利用可で、その際にモデルの著作者のクレジットを表記する必要がないということで、とても重宝というか有り難い存在です😊

今回の、見出し画像も、このモデルで作ってます。
少し癖があるけれど、綺麗なイラストができます。
0クレジットなので、実験し放題! ただ、少し生成に時間かかる感じはします。(高速生成すると、このモデルでもクレジットがかかります! 他のモデルよりはずっと安いですが)


癖はあるけど、VXP_XL v2.2 (Hyper) (0 credit generation!!)、綺麗なイラストできます♥


私の好きな、ちびキャラも生成できました


男の子はこんな感じ

ぜひ、VXP_XL v2.2 (Hyper) (0 credit generation!!)、お試しくださいね!
プロンプト自動変換使えば、日本語の文章で描きたいイラストを指示すれば良いですから、楽しいですよ♥



AIイラストはPixAIで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?