見出し画像

魔法の森。踊りあかして

知る人ぞ知る暗く危険な、魔法の森。
そこでは望む魔法を手にいれることができるが、そのためには踊る必要がある。踊りあかして一夜が明けてしまうこともあり、戻れなくなる危険は常につきまとう。

昼前11時、魔法ゲットにチャレンジする者たちをX投稿しています。

必ずゲットできるわけではないし、思いがけない憧れの稀少魔法がゲットできることもある。
希望する魔法を得るためには何度も通ったり、たくさん踊ったりする必要がある。体力勝負💦



魔法ゲット! 今夜はかなり踊った


何の魔法がゲットできたの? 踊りあかして魔法を得たのは確かだが、ウサ耳の意味がわからない
愛の魔法? とうとう手にいれた? ……他の魔法も混じったものらしい
チャレンジするのは、魔法少女とは限らない


やった! 植物魔法が手に入った! 踊る途中に衣装も変わる
食材調達魔法が欲しかったのに……フルーツ特化? 魔法は使えば進化するかもしれない


このまま混合魔法に進化して~! 金属魔法と水魔法が混じり合いつつある。
混合魔法は魔法の森に通う皆の憧れ
あああっ! 魔法の効力の見当がつかないぃぃぃ!


来た! 混合魔法! しかも錬金術が混じってる~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?