見出し画像

「月猫素材」追加です💚 みどりの日なので緑系

PixAIのコンテスト「聖パトリックの祝日」のときに大量に生成してしまって全部をX投稿するなんてできず、すごい量のAIイラストがお蔵入りしてしまったのです。その中から、見出し画像に使えそうな横長のAIイラストを追加しますね。
聖パトリックの祝日のコンテストは、緑とシャムロックがテーマでした。


お陰様で、Xのいいね部門で一位になりました

このときは、吃驚びっくりしましたぁ


というわけで、コンテストの時にお蔵入りしてしまったAIイラストの中から「月猫素材」に緑の素材を登録しますね。


私の好きなモデル

今回の見出し画像。私の好きなモデル
同じモデル
これも同じかな
こういうゴチャゴチ背景が個人的には好き
ゴチャゴチャと好きなモデル
白い感じも好き
魔法少女的な……
アップ顔、天使の翼付き
天使の翼も好き1
天使の翼も好き2

緑のテーマ

ここからモデルが変わります。このモデルも好き

蝶と魔法陣1
蝶と魔法陣2
魔法陣と蝶3
蝶と少女
ケルト風模様
魔法陣と俯瞰で1
魔法陣と俯瞰で2
魔法陣と少女1
魔法陣と少女2
魔法陣と少女3
妖精、アップで1
妖精、アップで2
猫耳妖精1
猫耳妖精2
猫耳妖精3
妖精とクローバー1
妖精とクローバー2
妖精とクローバー3

チビキャラ風

チビキャラと魔法陣1
チビキャラと魔法陣2
チビキャラと魔法陣3
チビキャラと魔法陣4
チビキャラと魔法陣5
ちチビキャラと魔法陣6
チビキャラと魔法陣7
チビキャラと魔法陣8
チビキャラと魔法陣9


二回に分けたほうが良かったかな?
地道に、「みんなのフォトギャラリー」に登録していきますね😊



min.tでの「パトリックの祝日」X投稿まとめ



AIイラストはPixAIで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?