見出し画像

ねぇこれの何処かグラフィックアップデートなんですか?

フォーラムの方の写真です

何この凹み
どうしてこうなった

前のグラフィックイメージと変わらないようなグラフィックにすると言ってましたよね?額の凹みも前グラフィックにあったんですか?

フォーラムに書き込みするとフルサポートされるのでもう書き込むのも見るのも嫌なんですけどこれはちょっと商品以下のクオリティです。

今までFF14に使った金額を返せとは言わないですが黄金拡張で払った金額を返金して欲しいくらいです。何処もかしこも禄にテストせずに発売した感満載で。

他ゲームはグラフィックのアップデート前のグラフィックと後のグラフィックを用意しているのが通例らしいですがFF14運営はコスト削減の為かそれも用意せず今までダンマリでショボい紅蓮祭報酬で話を逸らそうとしてます。

どうやらnoteでもFF14のネガティブな記事は消されるらしいのでなんかもう運営ではなくスクエニ全体に不信感を抱きはじめました。ゲーム会社として本当に最低だなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?