見出し画像

ウェイカーのレベル65になた!!

経験値一億チケット(笑う)あったけどどうせならどんなクラスかコンボ練習してからレベル上げたかったので使わずコツコツとデイリーしてたらやっとレベル65になってつよつよ装備貰った!!!嬉しい!
今の所ウェイカー強すぎない?って感じだけど他のクラスも触ってみたいな〜今の所次の候補はフォースとテクター魔法ジョブ大好き民なので。
課金装備買いまくってて常にジリ貧金欠なんでデイリーするとアイテムとお金貰えるの嬉しいし今の所全部ソロで出来るからNGS好き。他人とどこかコンテンツ行くのって疲れるし迷惑かけるかもって思うだけで行きたくなくなる豆腐メンタルだからソロで出来るのはありがたいマジで。
NGSになる前からPSO2プレイヤーだけどあの頃と何もかも変わってて復帰した途端迷子状態。でもゆっくり楽しみたいと思うよ夏休み。

ここからはSS


スクショ画面写ったままw
記事サムネ
耳の羽貰ったけどめっちゃ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?