見出し画像

キャラクリ調整中

今日はキャラクリ調整してました。

サムネ画像
SS撮ってたら夜になってしまった
やっぱ舌だし好き

安い髪型買ってみたけどめっちゃ似合ってるしいい買い物やった♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

なんかストーリーを最後までやると今なら250万メセタ貰えるらしい!!!やるかぁメインクエスト……服選びに時間かけてる場合じゃないでこりゃ!

あ、そういえばぷそ2はトゥーン調にも出来たりリアル目に出来たり選べて良いよね!トゥーン調にしたうちのこはサムネ画像に使いました。う、美しい…………。

自分中性的な美男子好きなんでマジでタイプです。スクショ撮る手が止まらん止まらん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?