見出し画像

はじめに

はじめましての方は初めまして。
ファイナルファンタジー14にて、かれこれ3年近く光の戦士をやっております。

このNoteをわざわざ見に来てくれている方は恐らく光の戦士であろうと思います。
少しインターネットを潜ってみると様々なお役立ち情報に溢れており、そういったモノをお求めの方も中には居るかもしれません。

ですがあいにく私はあまりがんばらない事を信条としております。
FF14でもそのプレイスタイルは変わりません。できれば楽をしたいものですね。
楽をしたいがあまりに手間の掛かる事をやる羽目になっていたりもしますが、そこはそれ。多分これが一番楽だと思います。

という訳で、できれば楽をしていく方向でここはひとつ皆々様お付き合い願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?