すごいギターを弾く男がいるby万一京

すごいギターを弾く男がいる。

かつて『ピューと吹く!ジャガー』で「すごい笛を吹く男がいる」という噂を聞いた万一京がその様子を見に行ったら、笛の技術じゃなくて笛そのものがすごいっていう回があった。

が、この男はすごいギターをすごい技術で弾く。

Museのフロントマン、マシュー・ベラミー。

ボディにMIDIコントローラーパッドがついたギターを弾く男。
すごいギターをすごい技術とすごいセンスで弾くすごい人。
それがマシュー・ベラミー。

使いこなせないと思うけど、このギター欲しいな。

あと、ピューと吹く!ジャガーも読み返したいな。
がっかりイリュージョンの回、読もう。

こんなの売ってたんだ。ほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?