2024/9/13

労働‼️今日から担当エリアが変わりました。今までやってたとこの隣の市だから手伝いとかで立ち入ったことはあるんだけど、広いし、工場が多いせいで短期契約の人がめちゃめちゃ汚すから、大変らしい…。

1件目からちゃんと出鼻挫かれて最高だった。1年しか住んでないのにそんな汚すか⁉️ってくらい最悪。みんなは、賃貸は、毎日掃除しような‼️‼️

フォロワーさんの音声で「食べたい物がパッて出てこないから、食べたい物があるときは食べるようにしてる」「サムライマックが美味い」って話をしてて、ぽまいはワイかwになってしまったのでマックに行こうとしたものの、クーポンがなかったので、やめた。

なんかマックって食べたいやつがちょうどクーポンないと「ないの⁉️💢」ってなりませんか?クーポンがあることが当たり前だと感じてしまっている。俺たちはクーポンに対しての感謝を忘れた愚かな生物である。仕方がないので2日連続の丸亀製麺。マックも丸亀も、2日連続、いけます。いかせてください。

夜‼️友達とスプラした。カンガルーって、キモすぎませんか⁉️あんな筋骨隆々なのに、腹に袋ついてるんですよ。服とかじゃなく、肉体に裂け目があって、そこに別個体を収納できるようになってんの。グロすぎ…。どうしてこんなことに ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?