2024/9/14

え?もう9月半分終わるじゃん。あと10日くらいで俺、23歳になっちまうんだけど。23歳っつったら、「まだ大学生だから…」とかの逃げ場もなく、"大人"じゃん。俺まだまだガキなんスけど。ちょっと。誰か。助けてくださいよ。俺と手を繋いでいてくださいよ。俺だけを取り残して勝手に世界が回らないでくださいってば‼️‼️‼️‼️

この精神の脆弱性、自分よりも年下の生命体と関わる機会が少なすぎることにダメさがある気がするな〜。家族でも一番年下だし、会社でも最若手だし、フリーターやってた時の方がよっぽどちゃんとしてたかも。まあ年下より年上の方が多かったけど…。自分を大人に見せないといけない場面が少なすぎるから、大人の皮が育ちきっていないってワケ。今日もお昼ご飯ウーバーイーツしようとしたけど高すぎてやめたし。そういうところ。

おやすみ‼️午前中にボーッとSteamを見てたら「奇天烈相談ダイヤル」なる無料ゲームを発見。無料にしては良さそうだったのでやってみたら、かなり面白い‼️

妖怪とか怪異とかのオカルトな事象が実際に起こる世界で、「これ大丈夫なんですかね!?」みたいな相談の電話を受けるゲーム。大量の怪異の情報がファイリングされているので、相談者から聞いた情報と照合して、それが本物の怪異なのかを判定する。それだけなんだけど、かなり難易度が高い‼️けど正解できた時の嬉しさ、あります…^_^

なんか今日も家から出てないし、外界と隔絶されすぎてるな。どっか遊び行った方がいいかも。でも別に行くべきとこないしな〜。早く俺が見たい映画、公開してください‼️‼️

ふぁんハニ、入っちゃった…。なんとなく…。けどやっぱ、いいですね。ウロマガも読みたくなってきたな。全部に金をばら撒くしか、ないか…。

コレ元ネタ初めて見たんだけど、面白すぎない?「この音楽はひどい!」って言い続けてインタビュアーに「どんな感じに?」って聞かれたらアホ面で踊り出すの、徳が高すぎる。でも完全に酔ってる目してる。焦点あってなさすぎ。でその後の「心安らかなり」みたいな顔も良い。うれしいミームだ…ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?