2024/9/10

労働で〜〜〜す は〜〜〜い そうですね〜〜〜

やばい!書くことなさすぎる。シレ〜っと働いてたら普通に終わっちゃった。何にも覚えてない。でも請求書の細かい文字をひたすら見てたらめちゃめちゃ頭痛くなったことだけ覚えている。仕事にプラスの印象がない。帰りたい。

PS5proの発表の生放送見てたんだけど、12万もするの…?ヤバ…。700ドルで12万って、日本、大丈夫…?経済制裁されてる…?ちなみに経済制裁の意味は知りません。語呂が良くて好きです

なんか旅行行きたくなってきたな。どこに行きたい〜とかは全然ないんだけど、夜に友達と駅に集まって夜行バスに乗り込んだ時のドキドキ感と、全然寝れなくてフラフラで早朝に夜行バスを降りた時の何が何だかわかんない感じと、一日中歩き回って宿についてベッドに倒れ込んだ時の安心感と少しのアウェー感、帰りの夜行バスでストンと眠りに落ちる感じ、アレだけ効率よく摂取したい。別にしなくてもいいんですけど。

飛行機だけな〜〜〜!1回乗ってみたい。で墜落して「な〜んだw」って思っておきたい。修学旅行新幹線だったからな〜〜 もったいない もちろんパスポートも持ってないし… 南側は大阪までしか行ったことないです 辿り着け 南極へ ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?