2024/7/8

労働!なんだか朝から頭が重すぎでんなァ… だが労働は待っちゃあくれないんだぜ 社会の厳しさを思い知れ ソーシャル・プレッシャーッッッッッ‼️‼️(社会圧で相手を圧殺する必殺技)

↑これ打ってる時もなったんだけど、たまにiPhoneのキーボードの音が爆音になるバグ、なんなの…?ずっと改善されなくないか…?一旦キーボード閉じれば治るからそんなに支障はないけど、耳に悪すぎる‼️やめて〜‼️

今日そんなこんなで体調悪いのにかなり忙しかった!ちょっと早めに作業全部終わったからコンビニで昼寝しよ…と思って会社方面に向かってたら、6割くらいのところで電話かかってきて「ごめん!今からここ行ってくれない?」と言われてしまい、体調の悪さで正常な判断ができなくなっているため、安請け合い… 体調が悪いとゴキゲンになる稀有な存在…

でそのあと会社戻ったら戻ったで上司が体調悪そうにしてて、「俺も…」とは言い出せなかった。なんとか平気な顔を保て……これが社会……屈するな……ッッッッッ

夜は夜で友達とエルデンしたけど、体調の悪さも相まっていつもに増して探索が下手すぎてしまいかなり呆れられてしまいました あ〜あ 難しいゲーム

あ 今月末にCDを売ります 1曲入ります うれしいね ではな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?