2024/6/20

今日は待ちに待った"アレ"がくる日だ‼️野球じゃないぞ‼️

とりあえず出勤。途中で仕事増やされたりとかしてムカつきながらもなんとか仕事をこなし、お昼ご飯を食べる時間が全然なかったので、会社に戻る途中で一瞬だけコンビニに寄り、グリーンスムージーを買い、会社でPC作業をしながらそれをお昼ご飯とする…。本当に作業着で仕事をしているヤツのやることか?トランスOL?

退勤‼️家でしばらく待ってると荷物が届いた‼️キタキタキタ〜‼️‼️

デケー段ボール。さて、やりますか………

そして 3時間の格闘の末

ウワーーーーー‼️‼️‼️
回る本棚だ‼️‼️‼️

コトの発端は1ヶ月半ほど前、ゴールデンウィーク直前。部屋の模様替えの計画段階にあった当時のデデデデは、いろんなサイズを測ってちょうど置ける家具をネットで買いまくったはいいものの、本棚だけお取り寄せ商品のため納期が激長なことに気づかず、大量の本たちが床に並んだまま1ヶ月以上の時を過ごすのであった…。

それが、全部、キレイに収納できました‼️嬉しい‼️10冊×8段×4面なので、計320冊入る計算‼️もう一個の元々あった本棚も整理しつつ色々詰めてって、多少隙間できるくらいで収まったので、いま俺の部屋にはおそらく500冊を超える本があるみたいです。怖すぎる‼️

あと普通に時間かかりすぎて他のやりたかったこと何もできないまま寝ないといけない時間になったの、マジで意味わかんなくてキレてます。明日エルデンのDLC出るのに残業確定してるのもキレてます。ではな💢💢💢💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?