2024/7/12

労働をかませーーーーーッッッッッ‼️‼️の前に、今日は車両点検の日なので、9時に会社近くの自動車工場まで来ました。15分程度で終わる予定だったんだけど、「後ろのタイヤの溝が少ないんで交換しますね!」と言われてしまったため、1時間かかりました…長すぎ…

自動車工場の人で、ウチの社員からの評判が著しく低い人がいるんだけど、今日初めて直接喋ったらまあまあ良い人だった。電話越しだとなんか、ひとこと多いというか、ちょっと気難しい感じの人みたいに感じてたんだけど、実物はちょっとコワモテだけど笑顔がチャーミングでわりとニコニコしてた。かわいいブルドッグみたいなおじさん。

でそこから俺の担当エリアまでまた車で1時間くらいかかるので、めちゃめちゃ得‼️自動車工場のロビーでX(エックス)(エクース)(Twitter)(トゥウィッター)(トウィラー)見て、車乗ってデケー声で歌ってるだけで2時間働いたカウントになるのめちゃめちゃアツすぎ。毎日自動車点検しませんか?しませんか、そうですか…

ヘッドホン買い替えてェ〜〜〜‼️‼️普段使い用のBOSEのは普通にめっちゃ良いのでいいんですけど、作業用のが、専門1年で買ってからの4年間ほぼ毎日使ってるから、もうイヤーパッドがボロッボロなんスわ。机の上にポロポロ落ちてる。で今検討してるのが2個あって、FocalってとこのやつとAustrianAudioってとこのやつなんだけど、どっちも買うには充分すぎる理由が揃ってて迷ってますー!!!!!

Focalはこの前スピーカーを買ったメーカーなので音の質感が揃うし、AustrianAudioのよりちょっと安い。
AustrianAudioは今使ってるAKGってメーカーの人が別で作った会社だから特徴が近いし、何よりFocalより見た目がかっこいい。

みたいな。どっちでもいいな……でもちょっとAustrianAudioが優勢です ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?