2024/5/17

労働‼️俺の担当エリアで1番遠いところに行ったんだけど、そこにたどり着くための奥のクソ細道(カスの芭蕉)が工事で通行止めになってて、コインパーキングから500m、往復1km歩かされる羽目になって本当にムカついた。しかも月曜また行かないといけなくなったし。許せね〜〜〜

あと「コインパーキング」のこと「コインパ」って略すの、どうなんですか???俺は許してないんだけど、上司とか先輩とかが普通に使ってるから、世間ってそうなのかと、風に吹かれて倒れてしまいそうになる。自我を強く持て‼️その略し方、キモいですよ‼️‼️口に出さずとも、心の中では強く思っていろ‼️‼️‼️静かなる叛逆‼️‼️‼️サイレントサイレン‼️‼️‼️

クソ疲れた。運転しすぎ。肩甲骨無くなっちゃうんだけど。てか無くなったわ。今背中ぐらっぐらしてます。支えるものがないからめちゃめちゃ撫で肩だし。ハンガーより鋭角。よろしく。

オモコロの新グッズ買おうか迷ってて一旦クレカの請求見てみたんだけど、マズイことになってます。まあ明後日のディズニーチケットを3人分肩代わりしてるからその分の返金があるにしろ、それでも普段より桁が1個多い。大台に乗っちゃってる。コレは、ディズニーであんまりお金使えないかも…… と思いつつも使ってしまうのが、俺。我慢という言葉を知らない。我慢って意味ないんで。ソースは俺。ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?