2024/7/3

おやすみだーーーーーッッッッ‼️‼️最近「ッッッッ」ってなんで多用しちゃうんだろうな〜と考えてたんですけど、「ッ」←笑顔みたいですよね。実際海外でも顔文字として使われてるみたいだし。「#fypッ」とか見たことないですか?「フォローしてね^_^」みたいな意味っぽいです。かわいいですね みんなもッッッッッ使おう‼️文章に勢いを‼️‼️

午前中めっちゃ寝た。で

これ、読み終わった‼️め〜〜ちゃめちゃ面白い‼️‼️すご〜〜‼️‼️伏線回収が丁寧すぎる‼️‼️文章のちょっとの違和感をクソデカ展開に繋げるの、上手すぎ‼️‼️ヤバ‼️‼️シリーズ買わなきゃ‼️‼️

その後

この前70円で買ったパズルゲームも消化しつつ、夜‼️


俺が2日かけてがんばって作った動画、出した‼️けっこう反響があってだいぶ嬉しい。残業→編集→残業→編集の2日間を耐え抜いた価値、ありました……^_^

いや、マ〜〜〜ジで、編集慣れしてなさすぎて大変だった!背景に色々出す関係上見やすいフォントで影つけて、それでも見づらいところは縁取りして、で専門的な解説ばっかしてると同業者以外が見るのやめちゃうから小ボケいっぱいして、無音のとこはインスト流して…とか、慣れてる人ならサクサクいける部分にいちいち頭悩ましてたからめっちゃ時間かかった。編集、慣れていきます… ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?