2024/7/6

労働‼️‼️讃えよ‼️‼️クソ暑土曜日に汗を垂らしながら働いているみなさんに、賞金を‼️‼️国から‼️‼️ありがとう‼️‼️

大変でした、今日…。いつも自分が担当してないエリアに2件だけ行ったんだけど、1件目は全然見つかんね〜と思ったら外壁を工事してぶっ壊してだだけだったし、もう1件はそもそも道が細すぎてヤクザみたいな駐車をするしかなく、困り散らかし申した…。どうすればよかったんだ… まあなんとかなりましたが 天才なので ガハハ

でも早上がりできたもんねーーーーーッッッッッ‼️‼️‼️17時前に退勤‼️‼️‼️うれしすぎ‼️‼️‼️帰宅帰宅帰宅‼️‼️‼️

夜、制作のアイデアが出なさすぎたので諦めてエルデンリングをした。久々に。ボスの大量撃破に成功…。

寝落ちしててウケますね‼️‼️‼️‼️‼️昼になってから気づきました‼️‼️‼️‼️‼️ボケナスーーーーーーッッッッッ 日記リズム(ニキリズム)主義者としての本懐を知れーーーーーーーッッッッッ


エルデンDLC、マジで面白いわ…。ちゃんと負けた時に"今のは俺が悪かった"みたいなのがわかる。完璧な動きをすれば勝てるように作られてるし、理不尽な技が全くない。すごい。難易度調整100点すぎる。もっと戦わせてください、自分、いけます‼️ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?