2024/7/11

労働ッッッッッ‼️今日はブチギレですよ〜〜‼️‼️

前回の退勤時、職場からの要請でドラレコを付け替えるために会社に車を置いて帰りました。で、その置いて帰った場所ってのが縦列駐車の一番奥。横からも出れなくて、前の車が出ないと出れない系のヤツ。そこに停めるように指定されてたから停めて帰りました。

で、今朝、超早く家を出て会社まで車を取りに行き、俺の車の前に誰のが停まってるのか確認してみると…?このナンバーは…!?

産休中の人だ‼️

そう、絶賛産休中の人が使ってた社用車が、俺の車の前に!この車もドラレコを付け替える対象で、俺の車の前に停められてしまっていました!!オイオイオイオイオイオイ‼️‼️働きにいけねーぜコリャ‼️‼️どうしよ‼️‼️

で会社に入ってみても朝早すぎて案の定誰もいないし、誰もいないってことは産休車の鍵を手に入れられないし、詰んでる…。俺今日早めに仕事始めないとキツいんですが…

と路頭に迷っていると、社用車管理担当の事務さんから電話が!事務さんもふと気付いて電話くれたらしい!めちゃ謝られたあとに鍵をゲットするためのパスワードを教えてもらいました。

で産休車をどかすために駐車場に戻ると、

今度は唯一の出口の前に知らん車が‼️

知らんババアが変なとこ停めてタバコ吸ってやがる‼️‼️クソーーーー‼️‼️ギリ車を出せるくらいのスペースはあるが、テメーの停めてるところに産休車を停めればスムーズに全部が進むのに……💢💢

なんとかしました。偉いので。ヤニババアは気付いたらいなくなってました。最初から停めんな バカ ニコチン脳

なんか、そんな感じ。朝からブチギレでした あ〜あ でも夜作業してたら進捗がバチ良いので全体的には良い日です ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?