2024/9/5

労働‼️クソーーーーーーー‼️‼️労働キツすぎキツすぎ‼️‼️‼️電話越しに、仕事を、増やすな‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢💢

腹いせに、この前先輩に教えてもらったトンカツ屋に行った。先輩いわく「この世のトンカツで一番美味い」らしい。ホントか…?

美味すぎ‼️‼️

普通のトンカツって「ザク‼️」だと思うんですけど、マジで、食感が段違い。衣がめっちゃ軽くて、でも肉の周りにはちゃんと層もあって、で肉がめっちゃ柔らかい。擬音にすると「シャアザク‼️‼️」って感じ。ガンダムの話じゃないですよ💢💢

今までいちばん美味しいトンカツは長野県松本市の「とんかつめぐろ」だと思ってたんですけど、そこと双璧を成す美味しさ。めぐろはザク‼️の王、こっちはシャアザク‼️の王。どちらも、最高やね^_^

でも味噌汁まじで意味わかんなかったな。よくわかんねーちっちゃい貝(これは俺の知識不足)と、トマト。トマト⁉️

貝、ダメなんだよな〜…味が全くわかんないのにグロいから…。しぶしぶ食べたけど。何が起こっていたんだ…

帰り、音声録ったけど、あんまり人に聴かせる内容じゃないかも〜!と思って一旦没にしました。20分ずっと自分の人生の終わり方について話してて、最終「全員一気に死んだらいいと思ってるけど、自分が綺麗さっぱり消えれればそれが一番いい」みたいな話で終わった。生きるのも死ぬのも、難易度が高いよ〜〜😭ではな😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?