2024/6/24

昨日は本当に楽しかったが、それでも次の日は仕事をせねばならぬのが社会人というもの…。しぶしぶ出勤‼️ということで今日は、

鍵をドリルで破壊していきまーす。

待って‼️‼️通報しないで‼️‼️空き巣じゃないです‼️‼️仕事‼️‼️管理会社からの指示‼️‼️落ち着いて‼️‼️

コトの発端は4月末。退去したはずの部屋に入ってみると、中にはめちゃめちゃ大量の荷物。すぐに管理会社に連絡して、一旦カギを閉めてその場を離れることに。

で先日、鍵が交換されてマスターキーで開くことになってたので現地に行ってみると、開かない。おそらく元々の鍵じゃないと開かないんだけど、管理会社のデータ上と食い違っちゃうので、どの鍵で開くのかの判別ができない!

というわけです。どうせこのあと鍵また交換するので、破壊して開けちゃう!ってワケ。これを「破錠はじょう」と言います。ちゃんと業務ですよ‼️

コレ、初めてやったんですけど、ホントにでっけー音してビビりますね…。工事現場の「キュイイイイイイイ‼️‼️」って音、これだわ。原因特定。スペシャリスト。

そんなこんなで無事にデケー穴をぶち開け、鍵穴を大破壊し、部屋に侵入することに成功…。ヤバい これ犯罪を助長してるみたいに読み取られちゃったらどうしよ‼️違いますからね‼️これ力加減間違えるとドアごと破壊したりケガしちゃったりすることもあるみたいなので、絶対真似しないように‼️あと人の家の鍵を勝手に破壊するのもダメです‼️閉まらなくなっちゃうんで‼️ダメですよ‼️ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?