2024/7/5

労働…なんか全然書くことないわ。強いて言えばお昼につけ麺を食べてて気づいたら白いポロシャツ(ユニフォーム)にめっちゃ飛んでてウケた くらい

今なんか初めて聴いたんだけど、この曲、めちゃめちゃかっこよくないか…⁉️ 1999年のヒップホップなんだけど、レトロフューチャー×ディストピア的な世界観の物語がめちゃめちゃ怪しげなのに未来感も感じるビートに乗ってて、すごい……。

あともう全然書くことないわ。たまにやる、適当こく時間、いきますか…ついて来れるかな、俺のスピードに…^_^

テンテケテケテテ、テンテン🎶(以下略)

サア始まりました第86551回笑点のお時間です、司会は私、鼻詰亭綿棒押込路傍冨丸はなづまりていめんぼうおしこみろぼとみーまるがお送りします。今回の演芸は…誰がやってくれるんでしょうか…あれ…誰もいない…?え…立候補制…?いや…観客の誰かーって…ADくん…ちょっと来て…?

〜舞台裏にて〜

あのさ…君、入社してどのくらい…?え…まだ2週間…?なのに今日1人で回してんの…?笑点よ…?言いたかないけど、日本で一番面白い番組よ…?自分で言うのもなんだけどさぁ…。いや、任せてくださいじゃなくて…。部長に言われた…?今週はひとりでって…?いや断りなよ…。自分が出来ないことを見極めるのも仕事のうちだからね…?じゃあ今回は僕が演芸やっとくから… あとで一緒に部長と話に行こうね…?

ネチネチ説教になっちゃった。ではな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?